こんにちは!
すごい久しぶりの更新ですw


昨日
カインとアベル
放送されましたね♡


優くんかっこよすぎるラブ

{4CBF939E-4965-4129-B7BF-0755B21ED9F3}

今日はこれを見るために
1日授業を頑張った(๑•̀╰╯-)و。*

最初の登場のしたかもビンを回しながら出てきて
びっくりしたけどかっこよかったハート

あと、
「あっ、胸…」のところも可愛かった♡




カナちゃんも可愛かったし
山ちゃんも最高だったし幸せだった〜ラブラブ


途中途中、
お兄ちゃんのお金でどーにかする行動に
ちょっとイライラしたけど
優くんの頑張りが
最後にちゃんと実ってよかった♡


カナちゃんとの2ショットも
彼氏感が半端なかったおねがい

それに
「寝たのかよ…‥子供か」
って

私も言われてみたーーい照れラブラブ

{2C86DD61-4150-40AF-99FF-3A6BA06F6F84}


早く2話がみたいですね♡


※画像と動画お借りしました。