こんばんは!

今日は…



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Hey! Say! JUMP
結成9周年❤︎


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ですね♡



{06D555DF-E041-4A91-87D0-5691F8925FB2}


もう10年目なんだなぁ
って朝からはしゃいでました!w

本当におめでとう!!

ここまでいろんなことが
たくさんあったと思います!

でも、それを乗り越えて

ここまで大きなグループになってくれて
ありがとうハート



いつも私たちに
勇気や元気・笑顔などたくさんくれて
ありがとうハート



いつもファンのことを考えてくれて
ありがとうハート



『ありがとう』
では足りないくらいJUMPのみんなに
たくさんのものをもらいました!!

本当にありがとうハート

{EE1CA4F3-BC00-4B4A-82A2-449E246D669B}

デビューした時は
平均年齢15歳ってすごく若かったけど
今では立派な大人の人になって
今までよりももっと人気が出てきて
なんか
遠い存在になってきたように感じるけど

これからもず〜っと応援してるよ📣('ᴗ' )و💕

{061D8315-46B8-4B6A-8F9C-BC1A89BD9EB2}

{9763A19C-F3D9-4F25-9AC0-20BDAFFA5DB3}

この前初めてJUMPのライブに行って
仲の良さがすごく伝わってきた!!

見てるだけで
仲がいいんだなぁって思ったよ!

これから大きな壁にぶつかっても
みんなで力を合わせて頑張ってね!

本当に

9周年おめでとう!


私はまだファン歴が浅くて
JUMPのことで分からないことが
沢山あるけどこれからも
応援し続けるね📣💕🎌


そして本当に大好きだよハートハートハート

これから
10周年に向けて頑張れ(ˊᗜˋ*)و