眼科で無事登校許可もらえた🥲
登校許可証もらって明日から通常🙆‍♀️


結構休んじゃったから息子少し心配だけど
頑張って行ってもらおう👊



















ちょこちょこ服とか買ってるけど
写真撮った物だけ🤳

ほとんど娘の🛍️







バースデイでバッグ🍒



夏らしくて可愛い🩷




あと水着、ラッシュガード、サンダル







水着もうあんまりなかったなあ🥲

行こう行こうと思ってたけど出遅れた🥲


保育園でも使えるようにワンピースタイプ👗


ラッシュガード肩のところがさりげなく

お花になってて好き🌼



サンダルも全然なかったー😭

このサンダルは14cmでも少し大きめ👡





あと髪留めとか肌着とか保育園用の服

買ったんだけどバースデイは少し

サイズ大きめなのかな🤔

95だとダボっとしてた💦肌着はだぼだぼ💦


試着できるものは毎回しなきゃだめだな💦










あとABCマートで2人のスニーカー👟



息子の靴は黒に限る!!!!!!

瞬足🐦‍⬛

アシックスかっこよかったけど幅が細くて

息子の足には合わなかった👟



娘はとにかくピンク🥲🩷

ピンクじゃないと許されないw


コンバースの他の形の靴は13.5なんだけど

この靴は15😳メーカー同じなのに

サイズ感全然ちがう😳




ママはニューバランスの薄い紫か薄い茶色が

良かったんだけど却下されましたとさ。

















義父がお米売ってないニュースを見て

お米10キロ、義父が作ったとうもろこし

ジャガイモ茄子トマト送ってくれた😭🩷


潤った。めちゃくちゃ嬉しい。



疲れて外食とデリバリーばっかり

だったけど頑張って作ろ😭!!!