暑い日だったから庭で水遊び🌈



去年コストコで買ったウォーターテーブルと

水風船、水鉄砲🔫で何時間も遊んでた🫶


ミニ砂場もこの前綺麗にしたから娘は

砂もやってたみたい🫶



パパがいた日だったから楽🥰


私は中で家事を黙々とやれて助かった。






お昼のカレーもシート敷いて

庭で食べてた🤣

















この前公園に砂遊びしに行ったら

放置子4人に絡まれて

勝手に道具使われる、持っていかれる、

見て見て見て攻撃、

早めに切り上げて帰ろうとしても

道具返してもらえないなど

げっそり+嫌な気持ちなって

公園イヤイヤ期な母←


もうしばらく家で遊ぶ😶人間こわい←


狭いけど庭で遊んでもらう🥲













放置子に絡まれた時めちゃくちゃ長文で

ブログに愚痴を書いてたけど

色々思うことがあって投稿せず消した😅


書いて少しスッキリもしたし

子供は無条件にかわいそうだなと思ったりもして…





相手の親たちになんか言ってやるくらいの勇気がほしい😇


実際は無理ね笑


あーもーーー

やだやだ😶