楽天スーパーセール色々買ったんだけど
もうフル活用しているのがかき氷機🍧✨

今年こそ電動のを買おうと決めていた。



買って良かった🫶




お店のふっわふわボリューミーな

かき氷には負けるけど十分ふわふわなかき氷になる🍧




子供達めちゃくちゃ食べる🥰


毎日かき氷やりたいやりたいってハマってる🤣





届くのに合わせてシロップも買ったけど

あっという間になくなっちゃう



ポーションタイプ色々な味が

食べれて便利◎




私カルピスがすきーーー🤍🤍🤍






プリン氷も冷凍フルーツ氷も

準備はできている!!!!!



冷凍いちご削って練乳かけたり

アイス乗っけて食べるのが楽しみ🫶






夏はまだこれからだけど

もう暑いからかき氷さいこーーーー















朝いつも登校班の集合場所まで

息子を送りに行くんだけど

雨降ってたのに途中で傘たたんで雨を浴びてたから

6年生達がちゃんと傘さしなって

言ったんだけどやだー!って

朝から濡れて学校に行ってましたって報告だったり

別の日

こいつめちゃくちゃ学校でふざけてます

って報告があったり

(もはやこいつ呼ばわりされるほどやばいんか息子)


どんな生活してるのか心配なんですけど😭😭😭😭



学童に迎えに行くと女子からも色々報告されるし



子供が近づいてくるとまたうちの息子

なんかしたって報告される…?って不安になるw






公園学習に行ったらえんぴつと消しゴム

失って帰ってくるし下敷きを隠すから

無理矢理見たらバリッバリになってて

それをセロテープで貼り付けてもはや

下敷きの意味をなさないものになっているし…



大丈夫なの😰




私の親も旦那も男の子ってそんなもんだよって

言うんだけど😰心配性炸裂しちゃう



 



他人に迷惑かけなきゃとりあえず良いんだけどね…




元気で可愛いおばかな息子よ