貰ったメロン美味しく頂いていた👦🏻👧🏻👨🏻‍🦱🍈


からの


かぶるよね👦🏻



メロンについてたネット

かぶりながらの宿題✏️



プリントのあとは音読!!




読むのに邪魔だからってネット脱いだら

娘が真似してすかさずかぶる👧🏻🩷

なんでもお兄ちゃんの真似っこしたい🥰









頭怪我した人みたいになってますけど

こういうネットとかあると

絶対かぶりたがるのなんで🤣















会社の人に

ディズニーのお土産貰った🍿



あのカレー味のポップコーンが

おうちでできるなんて嬉しいいい🩷🩷



入れ物も可愛い🩷って思ってたら

やられた




ビリビリ🥲


娘ちゃんポップコーンって聞いて

中身が見たかったらしい🥲

まだポップコーンなってないのよ…笑



取っておきたかったのにちょっと悲しかった🥲笑




旦那が休みの時作ってもらお🍿✨








てかファンタジースプリングス行きたすぎる!!!!✨



今年中に行きたいなあ行けるかなあ🥲