運動会が土日だったから
月曜日は振替休日だった息子👦🏻

娘ちゃんいつも通り保育園行ってもらって
次に息子送りに行ったら学童すっかすか😳

普段20人ちょいいる一年生が4人だけだった😂



来年は我が家も休もうかな😂

人少なくても楽しかったみたいだけど😂



その後の習い事疲れて全然集中できてなかった💦

もうすぐ発表会なのになあ。
頑張れ👦🏻!!!!




娘ちゃんもトイレ完璧になったら
スイミング習わせたいから頑張れ〜👧🏻🚽

遊びに夢中になり過ぎなければほぼ失敗なし👌






とにかく2人ともがんばれ〜👧🏻👦🏻🩷←














今日会社でメロンもらた🍈



子供と旦那が喜ぶ〜🥰🍈


私は瓜系苦手😂



昨日カステラも一本貰ったから食べないと💦

カステラも義父に貰いまくってたから
私はあんまり好きじゃなくなってる😂

底のザラメのところは美味❤️←発想がでぶすぎて困る











家のWi-Fiが調子悪くて旦那の機嫌も
悪くなっていや😒

明日旦那休みだからどうにかするみたい。

もうそれまで諦めればいいのに…

漫画読んだり動画見たり旦那は
Wi-Fiないと結構困るみたい…

この現代っ子が!!!!



でもQUOカードくれたから少し許す🤏



ちょろい嫁🙆‍♀️