息子の運動会🏃‍♀️



旦那も私も子供の時の運動会は
秋だったからこの時期やることに衝撃を受けた←

同じ地元でも学校によるんだねえ





息子はまず練習でリレーの選手になれなくて
若干やさぐれモード👦🏻
(別に保育園の時から足はやい!って
タイプの子ではなく普通くらいw
目立ちたいのと、リレーの時間ひまなのが嫌らしいw)


50m走は6人中4位で悔しがってた🤣
来年は1番になれるといいねって🤣
きっと速くなれる!
旦那の野生の血が入ってるから🦍


でも文句言っちゃうけど
うちの子絶対3位だったんだけどね!!!!!!!🤬w


あとはダンスと玉入れ!!

一年生なんてさ
なにやっててもみんな可愛いの。


みんな小さいし緊張してるし
体操着ダボダボだし立ってるだけで可愛い🥰




これから毎年成長していくのを
見ていくのが楽しみー💖



息子は赤組だったんだけど
赤組の勝利で息子大喜び❤️
良かった良かった❤️




時短でお昼ご飯なしの午前中でおわるっていう
親的にも助かる運動会だった🙏




運動会後はじーじに連絡して
一緒に焼肉行ったり
コストコとか買い物行ったり🚗




トイザらスも行って
おうちプールを新調⛱️



去年と全く同じものをw

遊び方激しくてちぎれたりしてたから😂

日よけが水の飛び散りをガード
してくれるから良い🙆‍♀️


↑去年



遊ぶのまだ先だけど早めに買っちゃった🤭







息子のスクール水着と帽子も

買っといてくださいってお手紙あったから

買っといたんだけどまだまだ使わないことが発覚…

シーズン過ぎるとなくなっちゃうから

早めに買っといてくださいってことらしい😂


息子の学校は近くの室内プールに

移動してプールの授業やるみたい😳


あのくっっそ冷たい地獄のシャワーを

浴びずにすむなんて羨ましいw













私めちゃくちゃ連休だったから

もう社会復帰したくない病🥲


息子の振替休日に乗っかって

もう1日休みたい🥲