会社都合なので
オフィシャルな平日休み🫶

もう
みんな休んでディズニーとか旅行とか
行きたいところだけど
息子は運動会直前で練習大事だし
娘は保育園の遠足、歯科検診、内科検診
(休むと後日自分で病院行って受けないといけない)
だしで残念ながら子供は休ませるの
微妙な感じで遠出できず😂




旦那も平日休みだったから
ずーーっと食べに行きたかった
サムギョプサル🐷❤️





席せまいし子供たちむけの食べ物なくて

なかなか行けなかったので嬉しい〜😭


味つけしてもらえて

ヤンニョム味とガーリック味🧄



もー昼間からめちゃくちゃにんにく接種してやったわ🧄



肉よりもにんにく食べてた勢い🤣



そんで平日昼間からのビールです🍺




生きてて良かった←


体調不良の時から地味に禁酒してたから

2週間ぶりくらいで感動するほど酒がうまかった😭





ポテトとサムギョプサルのガーリック味

追加してお腹いっぱい。



こんなににんにく臭くなれるのも

滅多にないから幸せ🧄




本当はラーメンも行こうぜ!!!!って

言ってたけど余裕で無理だったから後日ね。


行きたいラーメン屋さんたくさん

あるんだけど子供ウェルカムなところじゃなくて😂


この平日休みでいってみせる。