3日前から喉の激痛と高熱で
ほぼのまず食わず😭

飲まないといけないのはわかってるんだけど
飲めないの😭薬飲む時の水分以外
ほんとに無理で😭



インフルコロナは陰性で扁桃炎😭

腫れてるし膿もすごいし水分とれてないしで
血液検査と点滴〜🩸


脱水気味なのかいつもより血管探すの
苦戦されてて無事血液取ってそのまま
点滴ってなる時にここしか見つからなかったから
絶対に腕動かさないでくださいって
念押しされて怯えてた←

血液検査はなにを調べたのかな🤔



点滴したら少しは楽になると思うよ
って言われたけど全然良くならない😇

熱も喉も…



解熱鎮痛剤で36.0まで下がっても
切れたら38.8とか39度とか
バーン上がるから高低差で体が
おかしくなりそ🥹🥹🥹



月曜日良くなってなければまた点滴だと。

仕事終わったら来る言うたら怒られた怖い







旦那にも親にも感謝🥲

旦那は仕事おわりに洗濯掃除食洗機
やってくれてるし
親は子供見てくれるし1人じゃ無理だった🥲







予定もあったけどキャンセルだな。




中学生の時の担任の先生と会う約束してて
娘の体操着いただけるということで
お返しをシャトレーゼに買いに行って
ちゃっかり自分の家のものも🐖



わたしあんことか和菓子食べない人だから

そっち系は家族に🫶


普通のチョコバッキーも袋で買いたかったけど

冷凍庫パンパンギリギリだから我慢😣

チョコバッキーの抹茶は諦めきれずにバラで買ったけど←




お返しの賞味期限6月だったから

早めに予定決め直さないと😭






ほんと自分って体調悪くなるタイミング悪い😭