最近遊び方が進化してる👧🏻🩷

前は髪の毛鷲掴んだりすぐ服剥がしてたけど
扱いもだいぶ優しくなっている👏


お風呂はじーじからのプレゼント🎁

実際お風呂に持っていくとめちゃくちゃ遊んで

リアルに風呂場に1時間はいた😳


昨日もお風呂に持っていくってきかなくて

持って行ってたんだけどこれ毎日はしんどいぞ。笑


メルちゃんにシャンプーもトリートメントも

しちゃってたけど大丈夫なのかな💦


メルちゃんのお弁当とか歯ブラシとか

着々と小物が増えていく😂


まあ楽しいから良し🩷















日曜日念願の肉食べれたー




写真撮る隙をなかなか与えてもらえない焼肉




娘ちゃんお誕生日月だからデザート🍨



半分以上残しちゃって息子が食べてくれた👦🏻👏


最近息子がほんとによく食べる!!

大きくなると食べるようになるってほんとだった










そして別日に旦那とラーメンデート🍜



塩とんこつ

全部のせ

味玉追加


the食いしん坊なビジュアル…

しっかり替え玉もしたさ


最高に美味しかったし

旦那と10年くらい前にもきたことあって

懐かしいねーって話しながら食べて

なんだか幸せを感じた←










ダイエットはどこにいったんだろう🙂


今年こそ夏は腕を出していこうと思ってたのにこの二の腕じゃむり💪













下書きして具合悪くなって放置してたから

とりあえず投稿📝


次いきなり扁桃炎闘病ブログw