最近買った娘ちゃんの服🛍️

娘ちゃんの服は
どこが好きとかそういうのなくて
入って好きな服あったら買うって感じだから
ブランドからプチプラまで色々ある😂🩷
(主張強めの買いがちで着回ししずらい←)





ラルフローレン



定番のやつ👗

息子と合わせて着る予定〜❤️








ファミリア



策略にハマってセットで購入しちまった。
ポイント使えたから1000円オフ🫶








ミキハウス


これはじーじチョイス🤎








ホットビスケッツでも🛍️















水着とサンダルも買わないとだし

バースデイ行きたーい!!!!




夏物早く買わないともう出遅れてる気がする💦


















保育園からGW明けからパンツで

いきましょう!って言われたから

ゆるゆるやってたトイトレ本気モード。


保育園でトレパンは禁止だし

息子の時トレパンごわごわして

嫌そうだったし乾きにくいし高いし←


ってことでトレパンなしで普通のパンツ。


保育園にも置いとくから安いのと

気分あげるためのアンパンマンのと

合計14枚買ってた🩲




GW明けから保育園での失敗は一回。

家ではずっとトイレでできてる🙆‍♀️


外出先では怖いからオムツだけど

ちゃんとトイレっていってくれる👏


夜はまだまだ無理そう😅

夜は気長に自然に任せる感じでね😅











娘のトイトレのおかげで

トイレマットなくしたけど

もう2度といらないと思うくらい楽!!!