楽しみにしていた伊豆🩵

じーじも一緒👏👏



バナナワニ園に20年ぶりくらいに
行った🍌あちこちそうなんだけど
子供と来ていたところに孫と行くのが
嬉しいみたい🤣









ワニ以外もいるしコイにはご飯あげれた🐟


スルーしようとした植物園も全部

みっちり見た!階段しんど!!!笑







疲れた体に

バナナスイーツ🍌



可愛い🩷

子供達はバナナソフト🍦


私はバナナジュースを一気飲み←








2時間くらい滞在してバナナワニ園から

車で3分くらいのご飯やさんへ🚗










どれも美味しかった🐟











静岡生ビールもいただいて🍺



モリモリ食べちゃった!


岩牡蠣飲める…ぶりんぶりんで最高。



旦那の天重も子供達の金目煮付け定食も

おいしそうだったな〜







旦那がズボンの後ろのポケットに

財布入れたまま変な動きしたら

ポケット破れてパンツがモロ見えてるって

事件が起きたからUNIQLO行ったりして


チェックイン16時だからあんまり時間ないし

道の駅をぶらぶら🏃‍♀️‍➡️


道の駅って色々あって楽しくて大好き❤



海鮮系のおせんべい買ったり

子供と旦那はソフトクリーム食べて

じーじと私は地ビール🍺笑





海中遊覧船は時間がないからまた明日って

ことで宿へ🚗














長くなるから一回おわり📝