息子の学校行事で休んだ日に

娘ちゃん送った後マック🍟



久しぶりの朝マック!


でもマフィンにはいかず

人生初のチキンタツタ!


初なのに普通のじゃない

油淋鶏チーズ🧀笑



コナンくんになってた



早く映画観に行きたい🤣🤣




美味しかった〜🍟

バーガーめちゃくちゃ味濃い🤣


ハッシュポテトあと3個くらい

食べれるわ









空いた時間はメルカリの写真やったり

夜ご飯の準備したりまったりしたり🍵


ひとりでぼーっとしたいなって

思ってた時だったからちょうど

ひとり時間最高だった🥹














今日の午後学校から電話📞


息子の歯とお友達のあたまがぶつかって

息子痛がってるから保健室に

お迎えお願いしますと💦



すぐ早退して帰ってたら

今度学童から電話📞


息子くん歯折れちゃったって

聞きましたけど大丈夫ですか?

一回学童は行くって学校から

言われたんだけど来ないんだけど

おやすみなのかな?って😱😱



ちょっと待て。折れたなんて聞いてない。w


折れてるんですか?って逆に質問したよね。

なんか色々

伝達がうまくいってないっぽくて

結局息子のことはよくわからなくて

とにかく学童は休むって話して

家に車置いてダッシュで学校へ。



門閉まってるけど無理矢理開けて

不審者感すごかったし


一年生の昇降口鍵かかってるし

私どこから入ればいいんですか


そもそも保健室どこですか状態で


中に入れずウロウロしてたら

たまたま保健室発見して

窓からこんにちはしたら


息子ニッコニコしてた👦🏻✨w


ちゃんと歯あった!w




歯だから念の為呼ばれたみたいだけど

全然大丈夫そうにしか見えないから

病院もいかずにとりあえず様子見してる👦🏻


相手の子も怪我はなかったみたいだし良かった😮‍💨






息子の件でもびっくりしたけど


またびっくりしたのが

保健室の先生がパパって〇〇小学校ですか?

って聞いてきたからそうです知ってますかって

聞いたら旦那が小学生の時も保健室の先生で

旦那のこと覚えてたっていう🤣

そんな昔のことよく覚えてるなあって🤣

もしかして保健室常連だったのか?笑



名前見てあれ?って思って入学式の時も

探して顔見たけど顔変わりすぎてて

やっぱり別人かなって思ったんだけど

息子が小さい時の旦那にすごい似てるから

この機会に聞いてみたらしい☺️





地元ってすごい👏