たまにしかない旦那の土日休み👨



土曜日は息子の習い事旦那に頼んで
娘と散歩がてらゴミ捨てたり
100均行ったりしてその後
ご飯食べに行って私はマツパ!

んでその後はみんなで
黄色くなった車の洗車🚗

家のまわりの落ち葉も集めて
草むしりもした🌱

玄関タイルもケルヒャーで綺麗に
してもらってスッキリ✨最高✨


夜ご飯作る気でいたけど
明日から頑張ろうと言うことで
インドカレーをデリバリー笑










日曜日朝からお風呂沸かして
まったり朝風呂幸せだった🤤♨️

出たら旦那起きてて
俺も入るーって入ってたら
息子起きてきて
俺も入るーって🤣

娘ちゃんも起きてたら
入ってただろうな🤣






子供達と約束してたおうちパンケーキ🥞

コストコのパンケーキミックスで



牛乳入れるだけだから楽ちん❤️

甘すぎない生地で私は好き🥞


これ+詰め替え一袋食べた!






てか

牛乳足りなくない?

マーガリンとメープルだけじゃ

寂しいから他のトッピングも欲しくない?

ってことで母買い出しへ








準備完了です。



このプレートで上手に焼ける人いるの?



難しい。笑




果物はトッピング用に切っといたけど

焼けるの待ってる時間につまんでなくなる👧🏻👦🏻




子供達は普通にメープルとホイップが
1番良かったみたい👦🏻👧🏻

私は中にチーズ埋め込むのが好き🧀

旦那は中にチーズ埋め込んだやつにメープル!

もうみんなカロリー…笑



たまにだからおっけーーー









午後は河原でバドミントン🏸
と娘はストライダー息子は自転車🚲

みんな汗だくになったところで
雨がポツポツしてきたから撤収🚗




夜ご飯は冷蔵庫にあるもので作って
早めに風呂入って早めに寝るっていう
最高です。良い土日でした。