保育園終わってから
ダンス行ってイベント近いから
レッスン20分追加で
へっとへとだった息子👦🏻

よく頑張ったーー👏

フォーメーションに不安あるけど
もうなるようにしかならないし
振りだけ完璧にしときましょうということで
イベントまで毎日おうち練習💃がんばろ



そんなダンスで疲れた次の日は
保育園早上がりして英語!
からのスイミングというかなり
ハードスケジュールにしてしまって
本当に申し訳なかった😭😭😭😭

スイミングの振替が溜まりすぎてて
旦那が休みの日に消化していこうと
何も考えずに振替して行ったら
こんな大人でも大変なくそスケジュールに…

ここ英語もあったじゃんって気付くの遅すぎな母でほんとごめん😢

年長になってから2つ増やしたから
いまだに慣れてなくて😢


その次の日は夕方から歯医者だし
家でゆっくりの時間をなかなか
つくってあげれなくて疲れ溜まっちゃうよね…


スケジュール管理ちゃんとしなきゃと反省…






いつも頑張ってくれてありがとう👦🏻😭







いつもなら
えー他のおやつにしてよーって
なかなか買ってあげないねるねるねるねも許しちゃう


美味しいよねえ😋

歯医者さん行ったばっかりなのに…罪悪感…笑

今まで虫歯ゼロだし今回はご褒美の意味も込めてね…🤣





水曜日だっていうのにもう金曜日くらいの疲労感。





週末まで忙しい日が続いちゃうけど

頑張ろう👦🏻👏