毎日、雨で憂鬱ですね😢

7月中に梅雨明けするのを
願ってましたが1週間の天気
みると叶いそうになく
8月になりそう😭


憂鬱な気分を少しでも上げようと
ダイソー行ってきました

私がよくダイソーの商品を
チェックするからか、
ちょくちょくダイソーのオススメ品
や新商品の広告が出て気になったやつ


この書類ケース仕事用に欲しくて
ダイソーではお高い500円商品だけど
売り切れてるお店もあるみたいで
見つけた時は嬉しさのあまり
抱きしめてしまった😂

さっそく明日
組み立てて使うのが楽しみです❤️

良さげだったら自分用にも買おうかな

そして、お昼は地元の飲食店で
丼物たべました😋💕

ごちそうさまでした🙏


明日も元気に☺︎