久々にアメブロ開いたタラータラー
この前書いている途中でやらなきゃってことが入って、書き途中で終わった←もうさすがに破棄。
1回そうなるとやる気が失せる人ニヤリ笑っ


まぁそんなことはよくてディズニーのお話を~♪

毎年ハロウィンはそんなにインしないほうだけれど、今年はいつもより仕事が休みが多かったくせに例年以上にインしなかった(>_<)

スプーキーもヴィラワもちゃんと地蔵して見たの2回ずつのみ照れ
(しかもヴィランズは2回とも一緒の日)

だから写真全然ないタラー笑っ

というわけで、アップしてなかったハロウィン飯をいきま~すルンルン

もう1か月とか前に旦那と食べてきた、カフェ・ポルトフィーノのスペシャルセットハートハート
お値段はセットで1880円です。

・前菜の盛り合わせ
私はこの手の前菜は苦手なので(食わず嫌いです。)旦那にあげた爆笑笑っ

・パンチェッタとポテトのクリームソースパスタ
このパスタめっちゃクリームソースがたぷたぷで美味しかったです。
パスタ+ポテトの炭水化物コンビなのでお腹にたまります。

・チョコレートムースケーキ
もう本当にチョコレートラバーな私にはドストライクな美味しい濃厚なチョコレートケーキでしたよ。

これにお好きなドリンクを付けて、1880円・・・

めっちゃいいっキラキラキラキラキラキラキラキラ

凄く美味しいし、ちょうどオンザシーの始まるタイミングだったので、窓際に座ってオンザシーを鑑賞できたり照れ

あとそうそう旦那は・・・
もう一種類のほうのパスタを選びました。
(パスタは2種類から選べます)

こちらのセットを食べてきたのは1か月も前ですが、私が食べた今年のハロウィンフードの中で1番よかったですキラキラキラキラ←色々食べたけどブログ書いてないタラー
ハロウィンももうすぐ終わりなので、まだ食べていないフードも食べに行かなきゃです(^ー^)笑っ