9日~17日の9日間のうち7日間もインしてしまいました爆笑
うん、暇人、タフだ爆笑笑っ
めちゃめちゃ楽しかったハートハート
またインを楽しむために、仕事頑張ろうっとくるくる

さてさて、久々にディズニーランドのキャプテンフックス・ギャレーに行ってきましたルンルン
いただいたのは、おすすめピザセットハート
730円星
ケイジャンシュリンプとバジルポテトのピザハート
やっぱフックス・ギャレーのピザ好きハートハート

セットにはドリンクがつくのですが、+50円で
スペシャルタピオカドリンクをいただきました爆笑キラキラ
これは七夕メニューで絶対飲みたかったのピンクハート
しゅわしゅわさっぱりで見た目も涼しげで、凄く美味しかったルンルン
これはまたリピしたい一品ですヽ(・∀・)ノ
ごちそうさまでしたルンルン