すごく信頼していた方の大きな大きな過ち、


裏切り、


辛すぎる……


水原さんは大谷選手の通訳で、


とても評価されて優秀だったのに……


依存症の怖さを改めて感じました。


信頼してた方から、


盗まれた金額もビックリだけど、


それ以上に、


裏切りの方がショックで辛いよね汗


でも……


そんな中でも結果出しちゃうんだよね野球飛び出すハート


素晴らしいおねがいスター


奥さまの存在が、


デコピンの存在が支えてくれてるんだよね悲しい


ほんとファンの立場から、


奥さまとデコピンに感謝感謝だけど……


この連日の功績スター


やはり大谷選手のスゴさを感じたびっくりマーク


『メンタルを言い訳にしたくない


それも含めてコントロールするのが技術


それがぼくの仕事 』


まじで尊敬が、


好きが止まりません泣くうさぎアップアップアップアップアップ


なんて人格者でしょう……


人柄が好きすぎる飛び出すハート



もう一生好きです飛び出すハート



ずっと応援します飛び出すハート



近くで応援したいけど、


出来ないから悲しい


精一杯日本から、


応援します日本国旗飛び出すハート