私、おへその上辺りが痛い日があり、



いつもよりも痛みの引きが、



鈍い日がありました悲しい




その日は休日だったけど、



作業が残っていたので仕事へ行きました絶望



休みで子ども達が居たので、



寝てる間に行かなきゃならないのでえーん



必死笑ううさぎアセアセ



そんな感じで乗り越え……



次の日の朝……



今度は右下腹部が痛くて、



歩くと響いて痛みが……



痛みも引かず、



いつもと違うので、



念のため通院へ



すると……


盲腸?卵巣系?……はたまた??



ってことで、



まさかの総合病院へ紹介状を書かれて、



すぐに総合病院へ行くように言われましたガーン



予想外に大事……ガーン



一体私の身体はどうなってるの??



不安を抱えながら、



総合病院へ出発しましたリムジン後ろリムジン前