春休み直前の次男のケア日が成功したアップアップアップ

すると、

春休み中も二人でお出掛けしたいと、

次男から申し入れがあったびっくりマーク

出掛ける日を決め、

場所については、

前日までに、

次男に決めてもらうことにしましたスター


どーしようかなーと、

悩んでる数日も可愛かったラブ

(親バカグラサン)

YouTubeで遊園地動画を見たり、


見たい動物がいる動物園を調べたり、


調べ方、考え方も成長しててビックリですびっくり


そして、保育園時代に親子遠足で行った、


動物園兼遊園地に決定ハート


決め手は乗ってみたいジェットコースターと、


サイを見たいという理由でした乙女のトキメキ


結構時間がかかりましたがアセアセ


無事に着き車飛び出すハート


二人で楽しみましたラブ