いざ、トイザらス車ルンルン



駐車場に到着して、



車から降りてくれるのか、



ドキドキ....



の気持ちを隠し....




「着いたよー爆笑



プレゼント買いに行こうか爆笑



と、降りるのを促してみると....



周りを見て....



ドアを開けたら、




すんなり....



おぉ降りたびっくり飛び出すハート



しかも笑顔おねがい飛び出すハート




第一難関突破(車から降りられるか)




次は店内に入れるかびっくりマーク



切り替え難の長男は、



少しだけたじろぐ....



そんなの気付いてないところ、



「あびっくりマークあれなんだろうーおねがい



可愛いねーラブ



と軽く背中を押して、



一緒に入ったら、



抵抗無しーーー飛び出すハート飛び出すハート



第二難関突破ーーー(店内に入れるか)




次は、選べるかびっくりマーク




店内の奥へズンズン進む長男ニコニコスター



目に入ったアンパンマンを指差し指差し飛び出すハート



「コレッびっくりマーク



最近の様子を見ると、



今の長男の好みとは、



違う気がして....



ほんとに?と半信半疑、



そこで好きそうな、



ドラえもんのピタゴラスイッチっぽい、



おもちゃを見せてみると、



それにも「コレッびっくりマーク



と指差し驚き笑




結局どれがいいか分からず、



店内を何周もする爆笑



でも、



結局アンパンマンのところへ行き、



箱を抱えて離さないので、




長男が選ぶなら、



これて良いかなニコニコって、



レジに並んだ飛び出すハート



Christmasシーズンだから、



めちゃ並ぶ不安



ゾゾゾッネガティブ



第三難関(おもちゃを選べるか)は、




とりあえず、クリアはてなマークとして、




さて、第四難関(長蛇の列に並べるか)



待つの苦手だから、



フラフラしようとするから、



その都度声掛けて、



前に並んでる人や、



周辺の人にぶつからないように、



その都度声掛けて、



立ち位置を指示して、



めちゃくちゃハラハラしつつも、



何とか機嫌も損なわず並べて、




ようやく3人目だーーひらめき飛び出すハート



もうちょっとだ!!って、



ホッと仕掛けたその時、



トラブル発生真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



つづく...