げんげんの朝ご飯。




◎ナーンドッグ コープ購入品

◎ゆで卵&ブロッコリー

◎シャインマスカット

◎R-1


今日はちょっぴり眠そうなげんげんキョロキョロ


後、明日行ったらお休みだからファイトールンルン


明日は午前中にちょっぴり登校するだけなので


朝もいつもよりはゆっくりで大丈夫OK


毎日平日は6時起きで頑張っているげんげんおねがい


我が子ながらよく頑張っているなぁと拍手




げんげん&あーちゃんの夜ご飯。








◎餃子鍋濃厚白湯スープ AJINOMOTO鍋キューブ

 丸岡の餃子 頂き物

 白菜 人参 えのき 椎茸 もやし 白ネギ

 きくらげ 豆腐 手羽元

◎竹輪きゅうり お弁当残り物

◎納豆ごはん げんげん

◎マグロの塩たたき あーちゃん

◎テラビール あーちゃん


げんげんのセット、お写真撮り忘れたぁアセアセアセアセ


今日はげんげん父ちゃんは東京での会食スプーンフォーク


げんげんとあーちゃん2人だけど、


消費期限もあるので2人鍋ウインク


頂き物の丸岡の餃子で今夜は餃子鍋に鍋


『焼き』は明日のお楽しみ星笑





鍋出汁はAJINOMOTO鍋キューブ濃厚白湯スター


でも少し手間を加えて照れ





記載されているお水より多めでお出汁を作って


そこに手羽元を入れてコトコト気づき気づき


骨付き肉でさらに濃厚なスープへひと手間グラサンキラキラ





餃子&もやしは食べる量ずつ入れて


煮崩れ&クタクタになってしまうのを防止OK


明日は少しゆっくりで大丈夫だから


げんげんと2人鍋でまったり夜ご飯&晩酌グリーンハーツ


お昼にフライング焼き餃子も食べたけど笑


すーっごく美味しい丸岡の餃子です拍手


ブロ友さんも数名程お取り寄せしているみたいハート


お友達ファミリーから頂いていなかったら


美味しい餃子を知らないままだったぁえーん


美味しい餃子を知れて良かったルンルン







テラビールはもちろんげんげんが栓抜き担当チュー


ゆっくりやり過ぎて『ポンッ』と鳴らずタラー


美味しい餃子鍋に、ちびっ子彼氏の晩酌で


とーっても大満足のおうちご飯でしたチョキ