10時前からスタートしたブロ友さんとの

モーニング生ビールシャンパンパン

一軒目で気付いたらかなりの時間が経過笑

お店を後にぶらぶらと次のお店を探して

またまたお喋りしながら移動足足

この移動時間でさえもあーでもない、こーでもないと

2人キャッキャと楽しい時間ハート

きっと周りから見たら何がそんなに楽しいねーんと

突っ込まれそうなぐらいまるで遠足中の小学生の

ような姿だったかも!?笑い泣き






二軒目に辿り着いたお店星


あーちゃん人生初の『珉珉』さんスター


他の方のブログなどでも拝見した事のある珉珉さん音符


初珉珉嬉しいハート







入店着席と同時にすぐにオーダー笑


緑茶割&空芯菜ハート


2人共大好きな空芯菜ルンルン確認せずともオーダーグッ


食の好みも似ているブロ友さんとは


オーダー何にするぅ?なんて時間もほんの数秒笑





いいちこマドラーが可愛い緑茶割で本日3度目!?


乾杯〜グリーンハーツグリーンハーツ







二軒目はランチスター


お写真撮れてないけど、ブロ友さんはこの後確か


ビールも生ビール笑


朝からモーニング、お酒、お昼ご飯と一緒に


過ごしたのに気付けばもう解散時間アセアセアセアセアセアセ


まだまだ!!と思う気持ちを抑えてお互い帰宅笑い


3度目もほんと気付けば時間が過ぎ去って


さっき待ち合わせしたところなのにぃえーん


そんなに話した!?とあっという間に過ぎる時間に


いつもまだまだ話したーい!!


となるブロ友さんとの時間チュー







おうちに帰ってからはブロ友さんから頂いた


お土産のドーナツで余韻に浸っていたあーちゃんチュー


たーくさん入ったドーナツピンクドーナツロールケーキチョコ


待ち合わせ前に購入してきてくれる気持ちが


すごく嬉しくてグリーンハーツいつもありがとうおねがい


このブログを書きながらも幸せな気持ちになる


大好きブロ友さんとの時間スター


アメブロを始めて、自分の生活の中にさらに


楽しい時間が増えて幸せいっぱいのあーちゃんですグリーンハーツ


幸せや笑顔は伝染するので、たくさんの幸せを


頂いている分、私も誰かに笑顔を少しでもお裾分け


できたらなぁとおねがい


また次を楽しみに日々の活力になる素敵時間スタースター


とーっても楽しいモーニング〜のランチでしたスター