げんげんの朝ご飯。



◎いちごみるくロール半分

◎ほうれん草とベーコンバターソテー 作り置き

◎バナナ

◎R-1



最近は自分でセットした目覚ましで起きるように


なったげんげんおねがい


お兄ちゃんになったなぁと成長を感じつつ、


朝のリビングまでの抱っこが無くなって


あーちゃんがちょっぴり寂しかったり笑


けど、30キロを超えたげんげんはとーっても重く


アラフォーあーちゃんには30キロまでが限界アセアセ


産まれた時は2568gで小さかったげんげんも


今では1つ上の年齢の平均身長&体重!!


小さく産んで大きく育ってるグッ




げんげんの夜ご飯。






◎コマイ

◎蓮根きんぴら 

 蓮根 人参 こんにゃく いんげん

◎コールスローサラダ

 紫キャベツ グリーンキャベツ コーン

◎ミニ牛丼 ふるさと納税返礼品宮崎牛切り落とし

◎おみそ汁 じゃがいも 舞茸 油揚げ ねぎ



今日はお魚メニューだから小鉢で牛皿にしようかなと


思ったらげんげんは『牛丼にしてぇーびっくりマーク』と


ミニ丼に気づき玉ねぎ多めのミニ牛丼スター  


ひとくち食べて『うまぁ〜』出ましたウインク


その一言がまた明日のお料理の活力にラブラブ


げんげんありがとうグリーンハート


週末までにお野菜使い切りメニューで今日も


お野菜たっぷりメニューにんじんきのこグッ


ブログを書くようになって自分の献立を時々


振り返るけど、我が家きんぴらが多いなぁタラー


そしてメニューがパターン化されてる笑い泣き


もっと洋食メニューもどんどんチャレンジしよう笑い


今日はげんげん父ちゃんも一緒で


ニコニコな夜時間のげんげんグリーンハーツ


あーちゃんも昨日は1時半頃就寝だったから


今日は早く寝よーっとzzz



げんげん父ちゃんの夜ご飯。







げんげんメニューにプラスして


◎ひじきの煮物 残り物

◎梅なめ茸がけ冷奴

◎きゅうりのお漬物 頂き物



げんげんが牛丼にとなったら珍しく


げんげん父ちゃんも丼ものにびっくり


あんまり丼ものが好きじゃ無いのに珍しいびっくりマーク


げんげん父ちゃんがあまり丼ものが好きじゃない


我が家なので夜ご飯に親子丼やカツ丼率低め笑い


今日は小鉢用に作った牛皿は結果完売グッ


今日はげんげん父ちゃんの帰宅も早く


穏やかな夜時間の我が家です音符