1日目のお宿は義理両親に温泉にも入って頂きたくて

お宿は『心のリゾート海の別邸ふる川』キラキラキラキラ

登別から少し離れた場所にある虎杖浜温泉照れ




お宿のお部屋やおもてなしは後日ゆっくりと


ブログに投稿しますおねがい


お先に夜ご飯からルンルンルンルン





お食事処で6人の賑やかな夜ご飯スタート星





今日のお献立スター





あーちゃんは朝からたくさん飲んでいるから


ワインスピリッツァーで晩酌スタート白ワイン





先付けスター


あまーいとうもろこしにツブ貝おねがい


ツブ貝は北海道で食べたい食材の1つハート


今回はげんげんも大人メニューと一緒だから


とうもろこしを『あまぁ〜い』とニッコリグリーンハーツ





帆立がごろんと入ったおすましスター





お造りスター


ここにもツブ貝が嬉しいハート真ん中のウニも美味ハート


北海道で頂くウニはほんと臭み無しグッ





焼き物スター


この山女魚があーちゃんとっても気に入って


げんげんの分まで完食グラサンキラキラ


中に立派なアスパラも照れ


あーちゃんここで日本酒に切り替えたけど


またまたお写真撮り忘れアセアセ





こんな珍しい日本酒を頂いたのにぃえーん





冬瓜のすり流しスター


ルッコラに茗荷のアクセントが良いグッ





茶碗蒸しスター


げんげん大好きとうもろこし入りの茶碗蒸しで


げんげんもバクバクウインク





本日のメインスター


げんげんの食事が本格スタート!!


白老牛おかずにご飯バクバクチュー


ご飯もウニの炊き込みご飯なのに気にする様子も無く


お口いっぱい頬張るげんげんグリーンハーツ


そんなげんげんを見ておばあちゃんも嬉しそうグリーンハート





うにの炊き込みご飯も程よい味付けで


優しく美味しい炊き込みご飯照れ  





デザートはラウンジに移動してゆっくりとおねがい


キャンドルの灯りが落ち着く空間でみんなで


お喋りしながら食後のひと休みグリーンハート


館内の様子などはまたおうちに帰ってから


ゆっくりと記録したいと思っていますおねがい


今朝もみんな朝風呂したりマッサージチェアで


寛いだり、朝食も頂いて少しまったり時間グッ


今日もみんな元気に1日スタートルンルン