昨日はあーちゃんぐーたらDAYアセアセ

食べるびっくりマーク飲むびっくりマーク寝るびっくりマークそんなぐーたらした日の

夜ご飯はげんげん大好き『きんのぶた』星




コースはこちらをチョイススター


前回牛タン入りメニューしたけど、


お鍋に牛タンはあまりだったからアセアセ





お鍋のおだしは


◎すき焼き風だし左差しげんけん大好き

◎利尻産昆布だし左差し王道

◎牛骨だし左差しなんとなく笑 の3つをチョイススター






晩酌スタート星

上矢印ずーっと飲んでるやぁ〜んアセアセアセアセ





牛肉スター





あーちゃん大好きわかめハート





串カツも3人共オーダースター


げんげん豚のみ!


あーちゃんはうずらとアスパラを照れ






一品料理もオーダースター


ちょうど韓国フェアが開催されていて


麻辣よだれ鶏韓国味が濃くてびっくりびっくり





この下足天ぷらは美味しかったチョキ







他にもつくねや生麩、お豆腐などキラキラキラキラ


んっ!?お豆腐割れてるびっくり


お腹に入ったら一緒だからオッケーOK笑





あーちゃんオーダーミスの赤ワイン赤ワイン


白ワインオーダーしたつもりが赤ワインアセアセ


ジンジャーエールを追加して割って頂きましたチュー





あーちゃんは途中でお口さっぱりお素麺ラブ


すき焼きのこってりお口をさっぱりしてくれるグッ







カシスウーロンにゆずサワートロピカルカクテル


飲み放題あるあるのカクテル注文チュー


しかし、飲んでばっかりなあーちゃんダッシュ





少しだけ豚肉も照れ





げんげんは大好きシャカシャカポテトスター


お鍋の後に食べだしておかわりまでびっくり





げんげん父ちゃんが最後にオーダーした


この釜飯がとーっても美味しいかったキラキラキラキラ


おねぎたーっぷりでシャキッと少し辛味の


あーちゃん好みのお味グッ





デザートにパフェまで頂いてお腹パンパンッ!!







げんげん父ちゃんはワゴンスイーツをカップケーキチョコカップケーキスイーツ


げんげん父ちゃんの生クリームもあーちゃんの


パフェの生クリームも生クリームは全部げんげんの


お腹の中へ笑


あーちゃん1日ぐーたらデブ活の1日でした口笛


きんのぶたさんごちそうさまでしたスター