先日、一年振りに会えた屋久島のお友達スター

お友達になれたきっかけは、

お友達の旦那様とげんげん父ちゃんのお仕事の

お付き合いびっくりマーク

その時はまだ独身の旦那様とげんげん父ちゃんが

仲良くなって私も旦那様と仲良くなり

その後結婚されて

奥様も含めた家族同士でのお付き合いがスタート星

今ではあーちゃんと奥様との連絡頻度の方が

多く、あーちゃんと奥様がすっかりお友達チョキ

一緒にランチしたり、家族同士でご飯に行ったりと

家族ぐるみで仲良くしていたけど、数年前に

家族で屋久島に戻られて(旦那様は屋久島出身)

それからはお盆に我が家が屋久島に行くようになって

今も仲良くさせて頂いているファミリースター

お友達のご実家も鹿児島なので、

今回はお友達の子供は実家の鹿児島でお留守番気づき

お友達は大阪で勤めていた時の同窓会が

あるから関西にお友達1人で来る事に照れ

久しぶりの関西で今回は初めて子供さんが

お留守でお友達1人の関西旅行拍手

仕事仲間とのたくさんの予定がある中で

『会いたいです』とあーちゃんと会う日程を

確保してくれてとっても嬉しかったラブ




空旅で荷物も減らしたい中、

お土産まで持参してくれて、気持ちがうれしいハート

いつも屋久島から色々な物を送ってくれて、

旦那様のご両親もいつも我が家に色々な物を

送って下さってほんと家族みんな仲良くしてくれる

お友達ファミリーおねがい

お互いは元々まったく知らなくて、

主人から始まった関係だけど今はたくさんの事を

話せる大切な人お友達の1人キラキラ

年齢も違うけど、子供の事や家族の事色んな事を

話せる貴重な友達でもありママ友でもあるお友達グリーンハート

それにあーちゃんとげんげん父ちゃんの不仲時代を

知っている数少ないお友達笑

今は穏やかな我が家だけどピンチの時もアセアセ

そんな時も相談できた貴重な存在おねがい

今回は久しぶりに女子だけでランチができて

たくさんお話できて、お顔が見れて嬉しかったハート




屋久島のお土産の他にも、有馬温泉で購入した


クロワッサンもピンクハート


屋久島からもお土産を持ってきてくれているのに


会うから持っていこうびっくりマークと購入してきてくれる


『気持ち』がほんとに嬉しいなぁ飛び出すハート


このお友達もそうだし、幼稚園で出会ったママ友も


このアメブロを通して知り合ったブロ友さんも


人とのご縁に恵まれている人生キラキラキラキラ


ご先祖様に感謝でいっぱいですグリーンハーツグリーンハーツ


あーちゃんの人生に幸せなご縁がたくさんグリーンハート


これからもご縁を大切に過ごしていきたいですおねがい