今日は一年振りに会うお友達が屋久島から

関西へ遊びに来てくれているから

あーちゃんはお友達とのランチDAY星

帰宅も夕方になっちゃったから朝から作っておいた

シチュー&頂き物のデニッシュパンで

あーちゃんの必殺技を発動!!

げんげんの夜ご飯。






おうちお子様ランチキラキラキラキラ


ワンプレートにデザートも盛り付けて


げんげん喜ぶお子様ランチに早変わりグラサンキラキラ



◎デニッシュパン 頂き物

◎クリームシチュー

 玉ねぎ 人参 じゃがいも 鶏肉

◎紫キャベツのサラダ 残り物

◎チキンステーキ

◎ズッキーニのチーズ焼き

 ズッキーニ ベーコン チーズ

◎スクランブルエッグ

◎プリン 阪急デパ地下購入品



簡単メニューばかりをワンプレートに盛り付けて


購入したプリンを添えればげんげん喜ぶ


おうちお子様ランチの完成スター





プリンはランチ終わりに阪急デパ地下で


サクッと購入チュー


手抜きなのにげんげん喜ぶ拍手


朝にクリームシチューとズッキーニのソテーだけ


作っておいたから夕方帰宅でもバタバタせずOK




今朝のげんげんの朝ご飯。





◎ジャムパン半分

◎ほうれん草とウインナーのバターソテー 作り置き

◎目玉焼き

◎ヨーグルト

◎R-1



今日のお昼ご飯はおばあちゃんのお家だったから


今日は朝、夜のおうちご飯照れ


お出かけ日の必殺技メニューの夜ご飯でしたチョキ