8泊9日のシンガポール旅行もいよいよ今日帰国日本

昨夜のシンガポールディナー最終日は

MBSホテル57階にあるイタリアンレストラン

『LAVO』さんへルンルン




こちらのお店は並んでいる事も多く、


レストランとしてもBARとしても利用できるOK


ルーフトップBARは夜遅くになると


きっとまた違った雰囲気になるんだろうなぁおねがい






さっそく最後のディナーに乾杯生ビール





スタートはオイスタースター





小さいタバスコが可愛い過ぎるハート


でもオイスターの塩味にレモンのみが


シンプルに1番美味しいラブ





オイスターを頂いたお口にはすぐさまドリンク変更チュー


オイスターとシャンパンでうんっ音符最高グッ





マグロとアボカドのタルタルスター


シャンパンに変更して正解メニューグラサンキラキラ





ラボさんの人気メニュー星


ミートボールスター


さすが人気メニュー拍手酸味が抑えられたソースも


とっても美味しくお肉もやわらかミートボールおねがい


ミートボールというより煮込みハンバーグのような


食べ応え満点メニューグッ


げんげんすごく気に入って何度もおかわり照れ





あーちゃんは赤ワインにすすんでいよいよ


メイン料理にウインク





げんげんチョイスのステーキスター


お肉の味もしっかり感じられて柔らかく美味しい照れ





『げんげんが切る〜びっくりマーク』とげんげんがカットおねがい


げんげんでも上手に切れる柔らかさOK


でも3切れ程食べてげんげんはやっぱり


『ミートボールちょうだいびっくりマーク』と


ミートボールをバクバク照れ





ポテトスタートリュフ塩ポテトでお酒がまた合うラブ

熱々ホクホクポテトでげんげんもすすむすすむ音符




あーちゃんチョイスのクリームドスピナッチスター


これはこれで美味しかったけどあーちゃんの想像する


クリームドスピナッチじゃ無かった爆笑


もっとほうれん草が細かくもた〜っとした


クリーミーな方が好み笑


でもこれはこれで美味しかったから良きグッ


3人共『あっという間だったねぇ』と旅の終わりに


今回の旅行を振り返っていると


げんげん


『またすぐ来るーびっくりマーク次はホテルに一ヶ月泊まるびっくりマーク


おねがいシンガポールがお気に入りげんげんおねがい


でも何だか再び訪れるのもそんなに遠くないような


我が家のお気に入りシンガポールハート


最後のディナーも雰囲気良い店内で美味しい


お料理を家族3人楽しく堪能おねがい


LAVOさん素敵な時間をありがとうございますグリーンハーツ


最終日ディナーもとっても満足キラキラ


ごちそうさまでしたスター