シンガポール旅行7日目はママ友ファミリーとの

最後の夜おねがい

まだまだ一緒に色々楽しみたいけど

ママ友ファミリーはひと足朝先に帰国日本

最後の夜はシンガポールらしいディナーに星




前回訪問してお気に入りのお店スター


JUMBO Seafoood (Riverside Point)さんへスター





今回はテラス席では無く、ゆっくりと頂ける


店舗2階の円卓席へ照れ







カニさんのイラストが可愛いハート


今回も待ち組数は30組ぐらい!?


とーっても人気店星我が家はもちろん日本から


予約済みなのでスムーズに店内へOK





最後の宴スタートスター







代表的メニュー『チリクラブ』スター


ママ友ご夫婦もこのチリクラブにメロメロラブ


『白米にかけたぁ〜いびっくりマークパスタにもいいよねびっくりマーク


と、大人はみんなチリクラブのソースにメロメロ飛び出すハート


ほんとこのソース、色々なお料理にかけたいっおねがい


このソースだけでお酒が飲めますっ!!笑







子供達にはチャーハン&焼きそばスター


焼きそばはスパイシーにならないように


作って頂きましたチョキ


でも子供達は炒飯がお口にあったみたいで


あっという間に完食拍手拍手拍手





ソースを付けて食べるパフ?パン?


子供達はそのままパクパク照れ





前回もオーダーしてとても美味しかった青菜炒めスター


どれもお酒が進む味っ星


あーちゃんビールがどんどんすすんじゃうチュー





ホタテと山芋の揚げ物スター


なんとも変わった食感でした笑い泣き


これはホタテだけでいいかも!?となったお料理笑い


けど、こちらのお店はチリクラブだけでも


とーっても満足グッ


ママ友御夫婦も最後の夜にシンガポールらしい


お料理を堪能できてとっても満足してくれましたチョキ


次のシンガポール旅行でも必ず訪問したいお店星


ジャンボ シーフード (リバーサイドポイント店)さん


ごちそうさまでしたスター


食事後、ママ友ファミリーとは解散笑い


とーっても貴重で楽しい時間を一緒に過ごせて


げんげんはもちろんげんげん父ちゃんもあーちゃんも


たくさんの幸せ時間を過ごせましたキラキラキラキラ


ママ友ファミリーのみんなありがとうラブラブラブラブ


今日、8日目は家族だけで残りのシンガポールを


全力で楽しんできまーすルンルンルンルン