その①から引き続きコース料理スター




バフンウニ&牡丹エビ&キャビアのマリアージュスター


あまりの美味しさに夫婦揃って悶絶笑


シンガポールに滞在しながら北海道産バフンウニと


高級食材とのマリアージュに悶絶する夫婦チュー


『美味しい』この一言に尽きる!!グッ





まぐろのレアステーキスター


ツマの大根もほんのり味付け&香り付けされていて


これもまた美味ラブ


主役はもちろんの事脇役の美味しさも素敵キラキラ








トリュフとキャビアのパスタスター


最後にテーブルでトリュフを削って


仕上げて頂ける一品キラキラ


げんげん父ちゃんはこれを相当気に入って


『もっと食べたいっびっくりマークおかわりしたいぐらい』と


美味しいの連発チュー


おうちご飯でもお願いしますっキョロキョロ笑





エビのグリルスター


またまたげんげん父ちゃん大好物食材『エビ』キラキラ


あーちゃんはそんなにエビ好きでは無いから


ミソ部分と少し身を頂いて


げんげん父ちゃんにどうぞ飛び出すハート





今日の海鮮フルコースには日本酒と迷いに迷い。。


白ワインの辛口をボトルでオーダー白ワイン


あまりの美味しさに酔わずにお料理堪能したくてチュー


日本酒が1番まわりの早いあーちゃんです笑





甘鯛スター


スープ仕立てのお料理スターこの甘鯛が今まで食べた


甘鯛の中で断トツの1位拍手拍手拍手


皮のパリパリ食感の加減が他店とは


比べものにならないっびっくりマーク調理の技を感じる一品星





鮑のソテースター


韓国産のしっかりサイズの鮑キラキラ


身も柔らかでソースもとても美味しいOK


もうどのお料理も想像のワンランク上のお味ラブ





金目鯛のお寿司スター


斬新な見た目とは違って計算され尽くした


シャリ、海苔、金目鯛ラブ


どのお料理を頂いてもシンガポール初訪問から


ワクギンさんに来たかったねとなるお料理ばかりキューン





松阪牛スター


あーちゃんはもうお腹もいっぱいで


サシの入ったお肉はギブアップタラー


げんげん父ちゃんが美味しくペロリとグッ







〆は鯛茶漬け&お素麺をシェアスター


このお素麺も『茹で加減が最高やなっグッ』と


げんげん父ちゃんも大絶賛拍手


お出汁はもちろんだけどこんなに抜群の茹で加減照れ


鯛茶漬けももちろん美味しく、自家製お漬物も


とても美味しくて販売してほしい美味しさ星









デザート3種スター


げんげんにはザッハトルテも照れ


最後のチョコレートまですべて美味しく


最高のレストランキラキラキラキラキラキラ


シンガポールに居ながらこんなに素敵な


日本食を頂けるなんてとーっても嬉しいラブラブラブラブ


日本にお店があっても必ずリピートするお味ラブ


日本でリピートするお店も含めても


ワクギンさんは我が家にとってかなりの


お気に入りのお店になりましたハート


WAKU GHIN BY TETSUYA WAKUDAさん


素敵なシンガポールディナーごちそうさまでしたスター



次回シンガポール旅行の時も必ず再訪したい


お店の1つが新たに誕生愛飛び出すハート