お寿司屋で軽く飲んで次に向かったのは音符




『ゲイバー』キラキラキラキラ


中学時代の先輩がママをしているお店ハート


だからアラフォー女子2人でも


とーっても行きやすい照れ


ママはゲイの方だけど、他のスタッフさんは


男性も女性も居てオールマイティOK





ぺ様の2度目の乾杯スター


一杯目はレッドアイに生ビール


このひじきとお豆の煮物はママのお母様が


作ったお料理スター


いつもお通しはママのお母様作ラブラブ


そのお料理がいつもめちゃくちゃ美味しい照れ


たまーにお料理を届けにいらっしゃったお母様と


お会いするけど、お母様とも15歳からの


顔見知りだからもう何年!?!?


子供時代から知っているファミリーなので


安心して飲めるお店星





飲み物を吉四六に変えてぺ様と歌うよーカラオケ


カラオケの写真も撮れば良かったぁショボーン


浜崎あゆみ、徳永英明、Da-iCEなどなど


バラエティ豊かにたーくさん歌った後は。。





三軒目びっくり


アラフォー女子2人でほんとに飲み散らかし笑


たくさん歌った後は『〆』がいるよねーっと


ラーメン屋さんへラーメン





キムチをつまみながら酔っ払い2人は


ケラケラまだまだお喋りスター





しっかり〆のラーメンまで頂いてOK

飲み散らかし&デブ活終了グラサンキラキラ

10代から同じ時間をたくさん過ごし、

青春時代、ママ時代、お互いに辛い時期など

たくさんの時間を一緒に過ごしてきたぺ様は

とーっても大切存在ハート

きっとアラフィフになってもまだまだ遊ぶ笑

楽しい飲み散らかしDAYでしたチョキ

美味しいお酒も〆のラーメンもごちそうさまでしたスター