お墓参りを無事に済ませて、和歌山県へ向かう途中

お昼ご飯を食べよう音符となるも

田舎町。。。お店がなかなか見つからずアセアセ

げんげんは『ラーメン食べたぁ〜い』と言うけど

ないよねガーン

偶然見つけた田舎のお好み焼き屋さん星




こちらのお店でお昼ご飯を頂く事に照れ





お墓まわりの草むしりで汗だくになったあーちゃんは


ビールをぷはぁ〜生ビール生き返るぅラブ





冷奴をおつまみにハート





げんげん注文の『焼きうどん』スター


醤油味でしっかり味付けで美味しい照れ





昼間っからあーちゃんのお酒どんどん進むグラサンキラキラ


旅行中だしね音符っていつもか笑


2杯目はハイボールリキュール





げんげん父ちゃんは絶対にモダン焼き笑


このモダン焼き、オールトッピング!?


牡蠣、ホタテ、海老、イカとシーフードが


勢揃い拍手拍手拍手





あーちゃんは謎に焼きそばのカレーかけを注文チュー


何故カレーの文字に惹かれたんだろう????


少し辛いカレーがかかってるって文字に惹かれた!?


かなりのこってりメニュー笑い泣き


メンズペアにも手伝ってもらって完食OK







あーちゃんは焼酎までしっかり頂きましたニヤリ


偶然見つけた『さいかい』さんで三人共が


美味しい〜ラブとなったのが





水餃子スター


とーっても肉肉しくてぷりんぷりんハート


げんげん父ちゃんとあーちゃんのお口には


一個しか入らなくて後はげんげんがペロっと完食ウインク


たまたま入ったお店だったけど


『美味しかったね〜音符』とお店を後におねがい


店員さんもとってもニコニコ愛想良く、


偶然見つけた『さいかい』さん心地よいお店星


ごちそうさまでしたスター




お店でお会計をした後、


げんげん父ちゃんからあーちゃんにプレゼント!?


小さい個人店なのでげんげん父ちゃんは現金会計照れ


すると『新紙幣やで!あげるわ!』と。





お昼ご飯を食べてお小遣い!?を頂いた


あーちゃんでした口笛


基本的に個人経営の小さいお店では現金会計にする


げんげん父ちゃん!!


でもそういったさりげない気遣いができるところも


あーちゃんがげんげん父ちゃんを尊敬している1つ星




メンズペアはまだ夢の中だけど、


あーちゃんはやっぱり早起きしてしまう習慣タラー


朝から半身浴でもしてぼけっーとしようかなグリーンハート


2日目も全力で楽しむぞぉルンルンルンルン