華金はげんげんおばあちゃんのおうちにお泊まり星

げんげん父ちゃんは長野星

あーちゃんは。。。

恒例のぺ様とアラフォー女子の飲み生ビール白ワインカクテル

金曜日はぺ様が食べた事が無いというお料理を照れ

大阪梅田阪急グランドビル29階にある

『ALEGRIA』さんへルンルンルンルン




ブラジル式BBQシュラスコのお店星


シュラスコ食べ放題アルコール飲み放題をオーダースター





あーちゃんのテンションが上がるビールサーバー生ビール







樽ワインにカクテルなどお酒の種類も


とーっても豊富生ビール白ワイントロピカルカクテル


カクテルはスタッフの方が作ってくれますOK





最初に提供されるサラダスター


ワカモレ&ドレッシングが美味しいサラダサラダ


ドアップの写真笑





いよいよお肉のスタート星


1番美味しかった牛肉はイチボだったなぁ照れ


でもお肉類の中で1番だったのは。。。





鶏ハツスター


やっぱりハツが大好きなあーちゃん笑


牛肉より鶏ハツっ音符





でも見た目のインパクトは『牛』!!!!


ぺ様がお肉で隠れてるぅ〜チュー







お肉はお好みで3種のソースを照れ


お野菜たっぷりあっさりソースとピリッと辛い


青唐辛子のソースが美味スター





お肉も進んでぺ様とサングリアの赤白で


2度目の乾杯赤ワイン白ワイン





ぺ様がすごく気に入っていたパイナップルスター


こってりお肉のお口をサッパリしてくれるよねグッ







他にもお魚やチキンなどたくさんの種類を


頂けるブラジル式BBQのシュラスコ星





〆にはミニカレーライスカレー


ぺ様初デビューのシュラスコおねがい


アラフォー女子2人が集まるとお喋りに夢中で


食べるよりお喋り多め気づき気づき


写真もあんまり撮れていないけど、


色々な種類のお肉&お酒も頂いて楽しい


ぺ様との飲み会ルンルンルンルン


アレグリアさんごちそうさまでしたスター


この後アラフォー女子2人の酔っ払いは


場所を移して朝4時頃まで飲んでしまいました笑い泣き