今夜はげんげん父ちゃんがまだ留守だから

げんげんとあーちゃん2人の夜ご飯気づき

土曜日夜だし20時就寝もなく

のんびりのおうちごはんの日星

最近の暑さでどうしても冷たい飲み物、食べ物が

増えがちだけど、腸がへたっちゃうよねアセアセアセアセ

そんな時こそ栄養バッチリお鍋で腸を温めようOK

作るのも楽だし笑

そんな2人の夜ご飯。






◎ごま豆乳鍋 ミツカン
 レタス 人参 えのき しめじ ニラ もやし 
 白ネギ こんにゃく わかめ 豆腐 ほたて
 豚バラ 鶏もも
◎ツナマヨ巻き寿司 げんげん用
◎鮪の切落とし刺身 あーちゃん用
◎コロナビール あーちゃん用




エアコンの効いたお部屋であったお鍋星

と言いたいところだけどエアコン修理待ち中タラー

なかなかに暑い、お腹も体も温まるお鍋に笑い泣き

和食のエアコン最大まで温度を下げて

はふはふげんげんと2人お鍋鍋

スーパーで購入したお寿司とお刺身も一緒にOK

栄養たーっぷり摂れてあーちゃんも楽ちんの

土曜日夜ご飯照れ

げんげん父ちゃん帰宅までげんげんと2人時間を

満喫中ハート

げんげん父ちゃんが帰宅すると途端にあーちゃんには

見向きもしなくなるげんげんキョロキョロ

嬉しい反面悲しさも笑

げんげん父ちゃんと全て一緒にしてくれるから

あーちゃんは『楽』でもあるんだけどねチュー

明日はげんげんも一緒に打ちっぱなし練習予定ルンルン

いつかげんげんとのラウンドもゴルフ

夢見るあーちゃんですおねがい