来週にコース予約をしているあーちゃんゴルフ

5.6年振りにゴルフを再開してから2回目のコース星

再開した事だし新しいゴルフウェアが欲しくなって

新しいゴルフウェアを購入スタースター

今回もやっぱり!!

賑やかなデザインを購入したあーちゃんです口笛




今回はパーリーゲイツの上下を星


ゴルフウェアはパーリーゲイツか


ダンスウィズドラゴンを愛用中ハート





目を引くグリーンのパンツスター

ゴルフボールデザインのザッ・グリーン照れ




トップスは賑やかデザインが可愛い半袖ポロシャツスター

上下共に賑やかスタースター

でもやっぱりゴルフ場ではウェアも遊び心ハート

普段着用しないようなデザインを着たいっ!!

嬉しい事にゴルフ場では賑やかなデザインでも

変に浮かないグッ

蛍光色のウェアの方もたくさんいらっしゃるから

あーちゃんだけ目立つ事な無いOKはず笑




上下合わせるとこんな感じにグラサンキラキラ

またまたげんげんには『あーちゃん派手びっくりマーク』と

突っ込まれそうな気もするけどタラー

それでもあーちゃんは賑やかウェアで楽しみます口笛

夏場はショートパンツで回る事が多かったけど

今回のコースはルールが厳しめのゴルフクラブなので

新調するウェアは長いパンツにOK

アラフォーだしこれからはショートパンツよりも

活躍してくれそうな予感ルンルンルンルン




ポロシャツと同じシリーズデザインの靴下もグッ





ノベルティで圧縮袋も頂いちゃったチョキ


新しいウェアで楽しみな来週のコースは


とにかくまずは晴れてくれて←これ大事!


気持ちのいいラウンドになりますようにスター