先日のアロママッサージ前のお一人様ランチスター

週末は東京旅行で暴飲暴食続きで

少し節制しないとなぁなんて思っていたのは誰っ!?

な、お一人様ランチグラサン




久しぶりの天下一品さんスター


ラーメン提供までキムチ照れ





こってりラーメンハート


天下一品さんのこってりラーメンは


アラフォーになった今でも好きラブ


嫌なこってりじゃなく美味しいんだよなぁ気づき気づき


天下一品さんのこってりラーメンは


アラフォーあーちゃんでも胃もたれ無しグッ





どこが節制!?!?


唐揚げ定食にしているあーちゃんです笑い泣き


全くというよりむしろデブ活継続中びっくりマークびっくりマーク


お腹がすいてたのさっタラー←言い訳キョロキョロ


でもこの日はノンアルコールキラキラキラキラ


飲み過ぎの方だけ節制チョキ





前日の羽田空港では崎陽軒のシウマイを購入しに


入ったお店で『東京クラフト』の文字に惹かれて


最後の最後まで飲んべぇのあーちゃんでした笑


久しぶりのこってりラーメンに大満足飛び出すハート


天下一品さんごちそうさまでしたスター