げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎鶏ちゃん ブロ友さんからの頂き物
 鶏もも キャベツ
◎ピーマンとこんにゃくの塩きんぴら
◎かぼちゃの煮物
◎盛り合わせプレート
 グランマーブルデニッシュ チョコバナナ
 フランクフルト
 かいわれ&ゆで卵
◎長芋としめじのわさび漬け
◎おみそ汁 大根 えのき 油揚げ ねぎ


なんとも混在している献立!!

今日からげんげん父ちゃんは長野行きだから

グランマーブルのデニッシュを食べておかないと

食べそびれちゃうアセアセアセアセって事で、

組み合わせはおかしいけど食卓にチュー

せっかくの羽田空港限定のチョコバナナだからね星




鶏ちゃんは『これブロ友さんに頂いたやつやでー』


と、伝えるとげんげん父ちゃん珍しく


100%で即反応!!!!笑


『えっ!?ブロ友って何!?えっ!?なになに!?


『いつ会ったん?どんな人やったん?


『何しゃべったん?何歳なん?


まぁ珍しく、興味津々笑


私達夫婦は事前報告タイプでは無く、


後で言うタイプなのでげんげん父ちゃんは


あーちゃんがブロ友さんと会ってた事は


全く知らなかったので驚いた様子チュー


でもやけにニヤニヤ納得してたのは


『ブロ友さんもめっちゃ飲んべぇやで!』の


あーちゃんの言葉にニヤニヤ笑


あーちゃんの言葉に『全集中』の


げんげん父ちゃんの夜ご飯タイムでした口笛



げんげん朝ご飯。





◎のり茶漬け 永谷園

◎目玉焼き&黒豆

◎ヨーグルト

◎R-1



今朝は起きてしばらくすると『頭いた〜い』とアセアセ


お熱や咳、鼻水などはなく偏頭痛の様子キョロキョロ


食後にかかりつけ医に頂いているお薬を飲んで


出発する頃には『もう痛く無いよ』と


言っていたから大丈夫かな照れ


メンズペアは偏頭痛もちだから季節の変わり目は


いつもより頭痛頻度が高めアセアセ


お薬も飲んで痛みも治って元気に登校学校


げんげん父ちゃんは今日から長野車


あーちゃんは先日、げんげんのキャンプ宿泊学習


リタイアで購入できなかったお買い物の続きに


お買い物に行こうーっと照れ


今日もみんな元気に1日スタートルンルンルンルン