げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎鯖の昆布醤油漬け

◎麻婆豆腐 CookDo 極

◎アボカドとクリームチーズの生ハム巻き

◎崎陽軒特製シウマイ 東京土産

◎ばくだん

 鮪 オクラ 納豆 長芋 温泉卵 のり

◎大根炊いたん

 大根 さつま揚げ いんげん

◎きのこ汁

 鶏もも こんにゃく 

 椎茸 舞茸 しめじ えのき ねぎ

◎白米



げんげん父ちゃん、おかずを見て


『白米ちょうだいびっくりマーク』と笑


?ダイエットの為に白米抜くんじゃ??


でもまぁいつもこんな感じにゆる〜くの


ダイエットです笑い泣き


食べたい時は食べるけど、抜ける時は抜く!!!!笑





TVで見て食べて見たかった CookDo極の


麻辣麻婆豆腐スター


初購入でチャレンジキラキラキラキラ


これがあると白米欲しくなっちゃうよねチュー


TVで見た通り、本格的な麻婆豆腐ハート


山椒の効いた本格的なお味拍手


こんなに簡単に本格麻婆豆腐作れるなら


これからはおうちで作らなくていいや〜ん!!


あーちゃんとっても気に入りましたラブ


また購入しよーっとルンルンルンルン




げんげんの朝ご飯。





◎グランマーブルチョコバナナ 東京土産

◎人参とコーンのバターソテー 作り置き

◎ブロッコリー

◎蒟蒻ゼリー2種

◎R-1


今朝はいつもより早く起きたげんげん!


おかげでいつもよりたーっぷり時間が余り、


朝からキャッキャっとゲーム照れ


2年生になって体力も一段とついて、


そろそろ就寝時間を少し遅らせてもいいのかも!?


朝もスッと起きるし30分程遅らせてみようかなおねがい


でもしっかり睡眠時間は確保して、


元気に1日活動してほしいから様子を見ながら気づき


今日も朝からしっかり食べて、ゲームも楽しんで


元気に1日スタートルンルンルンルン