228回目のお弁当。



『そうめんいなり&ミニミニおにぎり弁当』キラキラキラキラ

 お弁当箱 箱屋常吉


◎そうめんいなり3種

 天かす&韓国のり

 人参&オクラお浸し

 錦糸卵&ボイル海老

◎ミニミニおにぎり2個 のどぐろだし塩

◎焼き鳥

◎お花ウインナー



今日はいつものお稲荷さんじゃなくて、


中身はそうめんの『そうめんいなり』スター


茹でた素麺にごま油とめんつゆで味つけして


後は好きな具材をOK


ご飯が具材のお稲荷から雰囲気変わる簡単レシピ照れ


げんげんお素麺好きだし喜んでくれるといいなグリーンハーツ


ミニミニおにぎりはげんげん大好きな


のどぐろだし塩おにぎりおにぎりおにぎり


今日は15分遅く起きちゃって、


さらにお弁当詰めにいつもより時間がかかり、


さらにげんげんは起床時間前に起床!!!!


の、トリプルパンチで朝のゆっくりブログアップの


時間が無く今日は遅めの投稿笑い泣き


今日も楽しいランチタイムになりますようにスター