げんげんの夜ご飯。






◎鯖の昆布醤油漬け

◎ばくだん

 鮪 オクラ 納豆 長芋 温泉卵 のり

◎大根炊いたん

 大根 さつま揚げ いんげん

◎きのこ汁

 鶏もも こんにゃく 

 椎茸 舞茸 しめじ えのき ねぎ

◎白米



今日は久しぶりのきのこ汁キラキラキラキラ


きのこたっぷりとろみもつけて温まるきのこ汁照れ


暑さで冷房の効いたお部屋で過ごす事が多いけど


そんな時こそ胃腸をあっためようOK


そそっかしいあーちゃん発動のばくだんアセアセ


たくあん買い忘れ&盛り付けで温泉卵割っちゃったショボーン


でも我が家は何か足りない!!は日常茶飯事タラー


雑なあーちゃんあるあるですお願い


でも食材たっぷり夜ご飯で栄養はばっちりグッ


げんげんはばくだんを白米にON気づき


白米にもお酒にも合う『ばくだん』キラキラキラキラ


ネバネバで栄養たっぷり嬉しいメニュースター


今日もしっかりと完食のげんげんでしたウインク