おうち晩酌。




◎平目お刺身

◎崎陽軒特製シウマイ 東京土産

◎お惣菜盛り お弁当残り物

 塩鯖 卵焼き 枝豆てん

◎ほうれん草胡麻和え お弁当残り物

◎アサヒビール



げんげん父ちゃん留守の昨日はある物と


平目お刺身でおうち晩酌生ビール


げんげんが学校から帰宅前に帰らなくちゃだから


スーパーに寄って牛乳など必要なも物だけ


サクッとお買い物照れ


その時、平目さんと目があって笑


あーちゃんのおつまみにキラキラ


後は残り物を整理しつつの晩酌タイムスター


今日はゆっくりお買い物行こうっとルンルン



げんげんの朝ご飯。





◎グランマーブルチョコバナナ 東京土産

◎人参とコーンのバターソテー 作り置き

◎ゆで卵 お弁当残り物

◎ヨーグルト

◎R-1


今日の朝食は東京土産で購入のデニッシュスター


げんげん『牛乳もちょーだいびっくりマーク』と


わかってらっしゃる笑甘いデニッシュに牛乳ピンクハート


美味しいよねぇ〜ラブ


今日もしっかり朝ご飯を食べて


みんな元気に1日スタートルンルンルンルン