弾丸東京旅行もあっという間の最終日星

げんげんのメインイベント前に

関西には店舗の無い、あーちゃんが行きたかった

お店に朝からレッツゴールンルン




新宿蒙古タンメン中本さんキラキラキラキラ


関西には店舗が無くて前に訪問したのは、


5、6年前!?


げんげん父ちゃんと2人東京デートの時以来照れ


今回はげんげんも一緒に新宿店に朝から訪問星





朝ラーならぬ、朝ビー生ビール


タンメンはラーメンとは違う調理法らしいから


朝ラーにはならないのかな爆笑


げんげんが『撮るぅびっくりマーク』とパシャっカメラ


えっ!?あーちゃんより上手拍手って事に笑


絶対カメラの性能やぁ〜んアセアセアセアセって


内心思うあーちゃんですニヤリ


げんげんはげんげん父ちゃんのiPhoneで撮影笑い


あーちゃんのと性能が違うのでぇ〜す!!!!!!


上矢印あーちゃんの負けず嫌い発動笑





げんげんは塩タンメンスター


『美味しい音符』と朝ラーに嬉しそう照れ





途中『のり食べるびっくりマーク』とお金を持って


券売機で自分でポチっていたげんげん気づき


スープに浸して満足そうウインク





あーちゃんは北極野菜盛り!?


勉強不足で券売機前であたふたアセアセアセアセ


どれが1番辛いのぉー!?


よく分からず、お野菜食べたかったから


お野菜多めの物を注文チュー


ゆで卵をトッピングしたけど


げんげん父ちゃんがトッピングしていた


味玉にすれば良かったぁえーん


券売機にメニュー多すぎてわかんないアセアセアセアセ


一口食べて、ん!?こんな味だった!?!?


まーったく辛くないキョロキョロ





げんげん父ちゃんはこの北極!?のノーマルに


味玉トッピングスター


これもげんげん父ちゃんも『辛くないタラー』とキョロキョロ


昔に食べた時と味が変わったように感じる2人笑い


あーちゃんはげんげんの塩タンメンが


1番好きかもーハート


あーちゃんのお口の調子悪かったのか、


自分の食べた方は化学調味料の味を感じて


途中、お箸止まっちゃったアセアセアセアセ


昔から化学調味料が苦手なあーちゃんは


おうちにも味の素やハイミーは無し笑い


でもどうして蒙古タンメン中本さんで


化学調味料の味を察知したのかは謎のままもやもや


でも念願の蒙古タンメン中本さんに訪問できて


気分は大満足のあーちゃんでしたチョキ


10時頃の訪問ですでに半分以上お席が埋まって、


人気のお店星


新宿蒙古タンメン中本さんごちそうさまでしたスター