今回、東京旅行が決まったきっかけは

げんげんが『やってみたぁ〜いびっくりマーク』と

前から言っていたフライトシュミレーター飛行機

羽田空港にあるLUXURY FLIGHTで

フライトをしたかったげんげん照れ

予約は午後からだからその前に少し

お散歩&ウィンドウショッピングルンルンルンルン

表参道へと移動して少し街をぶらぶら足

途中、メンズペアは仲良く甘い物時間スター




表参道のリンツでソフトクリームスター


我が家は甘い物はメンズ担当笑


あーちゃんお酒は大好きだけど


甘い物は自分から食べる事が少なめチュー


表参道ヒルズを少し覗いたり人の多さを


眺めたり、





竹下通りも雰囲気を味わいにお散歩スター


大きくなったらげんげんは彼女とかと


遊びにきたりするのかなぁなんて想像しながらキョロキョロ


でもまだしっかりあーちゃんとおてて繋いで


お散歩してくれるげんげんラブ


珍しく東京の電車にも乗車バス





山手線!?にも乗ってげんげんは


『初めての山手線やぁ音符音符』とルンルンウインク


羽田空港に到着して歩くスピードも早くなる


げんげん!


ようやく楽しみにしていた場所に到着星







さぁげんげん今回の東京旅行メインイベント星


LUXURY FLIGHTへ到着照れ





受付を済ませたらフライトシュミレーター参加者の


待合席でしばらく空港内の飛行機鑑賞飛行機





飛行機もこんなに近くに見られるから


小さなお子様はとっても喜びそう拍手


げんげんは早く操縦したくてソワソワ笑





げんげん今回はボーイング機で


フライトシュミレータースタートスター


ボーイングとエアバスと選択可能OK





同席して下さった機長さんは


1年前までボーイングを操縦していた


元パイロットの方キラキラキラキラ


げんげん丁寧に教えて頂いて東京上空を


フライトシュミレーター飛行機





げんげん色々なスイッチに興味津々照れ





実際にパイロットさんの練習にも使われている


フライトシュミレーター星


上空の景色もスカイツリーから国立競技場、


明治神宮などとってもリアル拍手


後ろから見ているげんげん父ちゃんもあーちゃんも


わくわくするフライトシュミレーターおねがい





げんげんしっかり東京上空をフライトしてます笑


シュミレーターでも離陸、着陸はドキドキ!!


げんげんの手に力が入る様子が良くわかるチュー





本物そっくりの操縦席に大満足のげんげんグリーンハーツ


次はエアバスを操縦するぅ〜と


張り切ってフライトシュミレーターを終えた


げんげんでしたチョキ


メインイベントを終えた後はそのまま空港で


お土産ショッピングタイムスター


フライトシュミレーターがメインの


東京旅行だったので帰りはそのまま飛行機で飛行機


げんげん大満足の3日目メインイベント終了ウインク