朝から夕方までお台場でたくさん遊んだ後は

タクシーで新宿へ移動して、

2日目もげんげん父ちゃん思い出のお店へルンルンルンルン




歌舞伎町にある『にいむら』さんキラキラキラキラ


にいむらさんもげんげん父ちゃんが新宿に


住んでいた時にたくさんお世話になったお店星


1日目幸永さん&にいむらさんは


げんげん父ちゃんの夜ご飯に常にローテーション


されていた2店舗照れ





思い出のお店でお疲れ様の晩酌スタート生ビール


我が家は予約していたから待たなくて良かったけど


19時頃伺って数組待ちでした笑い


昨日の幸永さんもにいむらさんも予約がおすすめOK







にいむらさんでは我が家は毎回しゃぶしゃぶに照れ


にいむらさんのゴマだれがげんげん父ちゃんと


あーちゃんが大好きっハート







松坂牛しゃぶしゃぶ2人前&ふぐ白子ポン酢を注文スター


立派なサシの入った松阪牛ハート


げんげんも松坂牛が大好きグッ


松坂牛のすき焼きがとっても美味しいお気に入りの


お店はまた別の機会にウインク

(三重県にお気に入りのお店がある我が家)





痛風予備軍には大敵の白子だけど今日は


げんげん父ちゃんが『注文しよ〜』と照れ


あーちゃんは予備軍では無いのでいつでも気にせず


食べちゃうけど、げんげん父ちゃんは一応


あまり食べないようには心がけてるキョロキョロ


松阪牛にフグ白子ハート


たまら〜んラブの夜ご飯キラキラ





お酒はお腹が膨れないように吉四六の水割りニヤリ


だってお肉たくさん食べたいも〜ん!!笑







松阪牛2人前と野菜盛り1人前をおかわり照れ





最後にきしめんを頂いてお腹パーンパンッ気づき気づき


ここのお店も思い出のお店なのでお仕事のお話も照れ


会社設立当初、げんげん父ちゃんについてきくれて


共に頑張ってくれた後輩さん達も今は取締役となり、


家庭を持ち、お子さんも生まれパパにグリーンハーツ


そんな昔からの仲間とたくさん訪れた


にいむらさん星


きっとげんげん父ちゃんの頭の中には


懐かしい光景がたくさん浮かんだんだろうなぁおねがい


2日目夜ご飯も思い出たっぷりのお店で


美味しいしゃぶしゃぶご飯鍋


にいむらさん。ごちそうさまでしたスター