前回の東京旅行でげんげんがとっても楽しんでいた

東京ジョイポリスへ再訪問ルンルンルンルン

ホテル(四ツ谷)を9時頃に出発して

タクシーでお台場に到着に到着したのが

9時45分頃なのにすでに人!!人ー!!

大行列ですアセアセアセアセ




なんとか雨も降らずに東京旅行照れ


雨が降ってたら並ぶのがさらに億劫だけど、


レインボーブリッジも見えて気持ちいいグリーンハーツ


だけど入場できたのは10時半頃ガーン恐るべし東京ガーン




げんげんが真っ先に向かったのがタワータグスター


撃ち合い銃


前回もこれを気に入ったけど午後からはすごい


待ち時間だっから今回は入場してすぐに


2回連続でグッ


我が家が2回終わる頃には待ち時間1時間以上注意


先に2回しておいて良かったぁ笑い泣き


このタワータグはショートタイムパスも無しアセアセ







続いてのアトラクションも撃つ銃


げんげんどれだけ撃ちたいねぇ〜ん笑


さすが男の子!!げんげんはおうちにもエアガンが


何種類も銃銃銃


午前中に2種類のアトラクションを終えて


一度ランチタイムスター







お天気も良くなってきていてお台場の景色も綺麗スター


お昼ご飯を終えてジョイポリスに戻ると。。。






どのアトラクションも待ち時間増!!!!!!


げんげん父ちゃんは待つのが1番嫌いなせっかち笑い


しっかりショートパスタイム購入で


待ち時間短縮!!!!





ここのゲートから入っていったけど、


かなりお怒りのげんげん父ちゃんキョロキョロ


『そちらでお座りになってお待ち下さい』から


スタッフさんに忘れられて20分以上の待ち!!


そりゃあ怒るよね。。。ムキー


ショートタイムパスの意味無いやぁ〜んムカムカ





げんげんがどハマり中のハーフパイプトーキョー星


これをショートタイムパスで3回も!!


お金が恐ろしい早さで出てく東京ジョイポリス札束




1回で3人¥4500びっくり





途中ボール入れゲームをしたり音符







クレープでおやつタイムもスター


たくさん動いて甘い物が美味しいラブ


げんげんも『うまぁ〜!うまぁ〜ラブ』と


あっという間に完食OK





3階には現金利用でできるシューティングも銃


撃つこと大好きげんげんはもちろん『するぅ〜』と


メンズ2人でチャレンジ星







ゴーグル付けて2人楽しそうに


シューティングゲーム照れ





同じ3階にあるこれにあーちゃんは入りたぁーい!


でも140センチ以上から利用できるアトラクションで


怖い系が苦手なげんげんには嬉しい身長制限笑





進撃の巨人は入ってくれたけど、


びっくりするぐらいの怖がりようキョロキョロ


げんげんは暗い所に入ると極端に消極的アセアセ


色々なアトラクションや遊びで


朝から夕方まで思いきり東京ジョイポリスを堪能星


お台場を後にしてタクシーで次は新宿へルンルン