先日の火曜日はおうちでママ友ランチキラキラ

赤ちゃんが一緒だからおうちが1番OK

赤ちゃんもコロンコロンと和室でまったりグリーンハーツ

その癒される姿を見ながら宅配お弁当で

おうちランチタイムスター






2段のお弁当とシュワシュワでランチスタートシャンパン


もちろんママ友は授乳中だからノンアルコールチュー





1段目スター


お寿司に炊き込みご飯のおにぎりおにぎり


おかずも種類が豊富拍手





2段目もオープンスター


デザートにケーキまで入った豪華お弁当キラキラキラキラ


何品目入ってるんだろう?


おうちでこれを作ると大変だぁダッシュダッシュ





豪華お弁当にスパークリングで美味しいランチ星


一緒にシンガポール旅行に行くママ友だから


女子同士の作戦会議!!!!グラサン


いかに女子が楽しめる様に予定を組むか気づき気づき


大事な議題笑





ママ友デザートには頂き物のあまあまメロンラブ





シンガポールといえばのTWGで食後のティータイムスター





今日はこのフレーバーを星


現地では女子だけでTWGでお茶もしようね音符


もちろん計画済みグッ


げんげんはお友達と一緒で、あーちゃんもママ友との


女子時間ができるシンガポール旅行スター


とーっても楽しみルンルンルンルン


おうちでゆっくりママ友ランチグリーンハーツ


ごちそうさまでしたスター