昨日はげんげん父ちゃんと2人でコストコへルンルン

げんげん父ちゃんの仕事が終わって

げんげん帰宅前までに急いでお買い物笑い

必要な物だけサクッとのお買い物DAY!!




いつも通りの日用品類に


便利そうな日焼け止めをおねがい


小さいボトルの方が旅行中に便利かなぁと思って


まだおうちに日焼け止めスプレーは残っているけど


新しく購入OK





じゃーん!!!!


食品類キラキラキラキラ





この中でとーっても大切な紅鮭スター


あーちゃんの大好物『粕汁』の必需品!!


早くも粕汁が飲みたい笑


たーっぷりと紅鮭を入れて作るのが楽しみグラサンキラキラ


後はげんげんが楽しみにしている餃子マシーンで


餃子パーティーを楽しむ為に今回は豚ミンチグッ


久しぶりにメンチカツも作ろううかなぁ音符


新商品など見る時間も無く、サクッーっと


必要な物だけを購入したコストコDAY笑い


次はゆっくり色々見てまわりたいな照れ



今日はげんげん父ちゃんは朝から東京へ気づき


げんげん父ちゃんが経営している会社の1つの


事業が表彰して頂ける事になり、


永田町まで表彰式に星


自分のパートナーながら、ほんとビジネススキルの


高さに尊敬しているあーちゃんですおねがい


おうちにいるとげんげんにコテンパにやられている


げんげん父ちゃんなので笑


その東京行きと合わせて、げんげんの学校終わったら


げんげんとあーちゃんも追っかけ東京気づき気づき


今週末はみんなで東京旅行を楽しむ予定おねがい


荷造りなどなどバタバタだけど


今日も元気に1日スタートルンルンルンルン